▼楽天で検索する▼




▼漫画をイッキ読み!▼



スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆☆陣内・紀香の披露宴☆☆ 見ました~

藤原紀香がかなり庶民的な印象になりました☆

悪い意味じゃなくて、より親しみやすくなったというか、
2人共人間性大事にしてる人なんやろなぁと感じた。

ごっつい男前な俳優さんと結婚してたらまた印象変わってたんちゃうかしら。

だって 藤原紀香 やで!?


芸人さんと結婚する女優さんが多いけど、
「中身で選んだんやなぁ」と思うやん??

ああ、これって芸人さんには失礼なんです、スミマセン(^^;)



けど、昨日の結婚披露宴はマジで感動した!!

ムーディーすっげウケたし。
「右から左へ~」

もうええっちゅうくらいしつこいのが良かったよね。


そして陣内さんに泣かされました。

あれは反則でしょうよ!!

歌詞もサイコー!! (;△;)


あんなに自分の為に一生懸命になってくれたら
藤原紀香もそりゃ泣くよね。


うちのパパも何かやってくれないかしら・・・

ピアノは無理でも、ピアニカとか。




泣かんなぁ・・・




オカリナとか?



笑うなぁ・・・









スポンサーサイト
【2007/05/31 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<華原朋美引退するの!? | ホーム | 住宅購入の夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sysskvanira.blog103.fc2.com/tb.php/25-d361ec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




枝豆一家の遊び方


日々のできごとに突っ込み!

カテゴリー

オススメ♪

最新の記事

フリーエリア

通販市場.com
gooRSSリーダーに追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログランキング
ブログランキング
  • seo


Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

